モテないわたしの婚活忘備録

30歳。下半身デブでお肌だけど頑張って婚活します!

ブログ4つもしてるから

こっちの存在忘れてた笑笑


・整形ブログ

・ダイエットブログ

・愚痴ブログ

・これ


婚活なんてもう全くしてませーん。。。


最後にオーパスで会ったクソ馬鹿高校の通信卒の不動産の男と会ってからもう完全に辞めた


別に嫌な事は何もされてないけどなんかねー。。。

向こうから


帰りましょっか、、、


って切り上げられてそんなん初めてだったのでなんか嫌で、、、ショックで、、笑


私も岡村さんが良かったとか色々ベラベラ話し過ぎて反省。。。


あと、その前に行ったパーティは口の中の治療中の歯見せてきたり50前のパートのオッサンとかばっかのパーティでオーネットふざけんなよ!!って思ってもう退会したよーーー


それからはもうダイエットもやめて53キロまでリバウンドした、、、


ダイエット夢中やったけどやめて、整形調べるのに夢中になって、、、


それからはカウンセリング巡りでついに東京まで行って整形したwww


結果大満足でルンルンな年末です。


来年は婚活再開します♡


こんだけ可愛かったら余裕だろ笑笑


高須クリニックからうんと美人ってお墨付きだから♡

会社の忘年会でもカワイイの嵐♡

私、昔から幹部に抜群に受けが良いのです♡


あとは歯を直してパーソナルトレーニング行ってますます綺麗になる予定


それからいい加減いい加減タバコ辞めます


それだけ♡