モテないわたしの婚活忘備録

30歳。下半身デブでお肌だけど頑張って婚活します!

婚活成績

1人目 何もなく終了。お互い頑張りましょうね〜みたいな感じで(´・_・`)キモかったし面接の練習と思ってたからイイの 奢り


2人目 2回会って告られるが、自己中&ケチでごめんなさいする 割り勘


3人目 高校教師 イヤイヤ婚活してます。好きな人います宣言されてごめんなさいする 割り勘


4人目 バツイチカメラマン 普通〜。奢り。

会ってからやりとりなく1ヶ月後ごめんなさいされる


5人目 公務員 3回会ってごめんなさいすり。ひたすら割り勘される


6人目 パーティで。3回会う。全部奢り。サイトにも登録してたので気持ち悪くなってごめんなさい。あと、虚言癖っぽかった


7人目 今までで1番最悪

鬱病、バツイチのディーラー 割り勘 ひたすら愚痴聞かされて終了


8人目 オカピ。。かっこよすぎて、恋に落ちるも向こうからの反応は劇薄いので諦めようと、頑張ってます(/ _ ; )


9人目 印刷会社 普通 記憶残らない 向こうからも特に何もなし。。たぶんごめんなさいされるだろうな。。(´・_・`)


オーネットではこの9人。

あと、ユーブライドで知り合った人。


今度二回目会う

一応毎日連絡とってて今1番いいかなって思うけど、同じ年で向こうひたすらタメ口。。私敬語です(´・_・`)


敬語喋べんのだるいよ(/ _ ; )


きんにくん連絡してくれないかな。。(´・_・`)寂しいです