モテないわたしの婚活忘備録

30歳。下半身デブでお肌だけど頑張って婚活します!

何からしよう。。。

明日の仕事行きたくない。。。


去年はもう今でも傷が癒えてないくらいショックな事があったから死ぬ思い?って感じで色々してたけど今はもう全然そんな感じない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

会社には自分のファンがいて笑笑


容姿は褒められなかった事ないし笑笑


こんだけカワイイのに整形したから更にバージョンアップ♡


高須お墨付きやから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


太り過ぎは価値を下げるからダイエットホントちゃんとしないと。゚(゚´Д`゚)゚。


去年はホント辛かった。。。


写メも整形するまで、ずっと顔がしょんぼりしてるやつばっかり。。。


眉も口角も下がってて、松林でも暗そうなイメージとか言われてたし。。。


今はフンッ!!!ツンッ!!!o(`ω´ )o


って感じ


こっちの方が自分らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


本当にして良かった♡



なんかさ鼻をやったら歯も気にならなくなったし色々満足♡


ツン君とも屑とも会いたいとか思わんくなった\(^o^)/未練タラタラなジメジした気持ちはない!!!


過去の人には会っても無駄なだけ\(^o^)/


てか、私メンタルめちゃめちゃ弱いからムカつく事とか根に持ってめちゃめちゃ引きずるし、仕返ししたくて堪らんくなるから、もう色々予測して行動してなんか嫌な予感とかムカつきそうやな〜って事には自分の意思で通ったり、頭使えば変えれる所は変えていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ハゲとの出張が、良い例!!


これから昇格することもないので適当にダラダラ自我を通してやってくもん!!


今までが身を削って馬鹿だった


あおたんの痛さを楽しみに緩くやっていこー!!!!


今年は絶対彼氏作る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


高卒、九産以外の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶