モテないわたしの婚活忘備録

30歳。下半身デブでお肌だけど頑張って婚活します!

ぽちゃくん

今日の人


私が市内まで行ってあの鬱病男の時みたいにワリカンされたらたまらんから私の地元まで来てもらった


正直、顔も体型も好みじゃなくてなんかどうでもよかったけど約束してたしとりあえず会いました。


ま、普通〜


面白くもなく、かっこよくもなく。。向こうの反応も薄かったのでたぶん嫌だったんでしょう。


眠くなるぐらいつまらんくて。。頭がボーっとして話題が浮かばない。。こっちまで来てもらって申し訳なくて色々話題振るけど続かない


雨も降ってきたし2時間で解散


帰り際プレゼントくれた


私のお見合い写真が奇跡の一枚で実際あったらデプスだから熱が下がるんやろうな。。。


写真だけみてプレゼントとか用意してもらって申し訳ないです。


この前の人も。。。プレゼントくれた。。。


また今度ご飯行きましょうって言って帰りに連絡先聞かれてライン交換


プレゼントの事と来てくれた事をお礼のライン送ったけど、こちらこそ!みたいな感じで暇な日あったら教えてくださいっ来て、なんかやる気なさげな感じで、返事送ったけど既読スルーです。


なんかもうずっとこんな感じ〜(´・_・`)

写真と違くてガッカリされるパターン。。。


写真変えたいけど変えたら申し込みこなくなるもん。


30歳だし大卒じゃないし。。。